So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
-| 2011年11月 |2011年12月 ブログトップ

起き上がるのも辛い椎間板ヘルニア・頚椎ヘルニア・腰椎ヘルニア・肩こり・腰痛・首の痛みもこれで解消!手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズ [今野式ヘルニア改善エクササイズ]

手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズ

今野式ヘルニア改善エクササイズ



初めまして、日本リバース医院長の今野 清志と申します。



わたしは現在、東京都日本橋で、

「日本リバース」という整体院を開業しております。

「患者様の辛さをこの手で和らげたい」
との思いを込め、20年以上に亘り、
10万人以上の患者様に施術を行ってまいりました。

施術の成功率の高さが評価され、メディアから取材を受ける機会もありますので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。



わたしがこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

椎間板ヘルニアで想像を絶するような痛みと闘っている方がとても多いから。

そして、その方達の椎間板ヘルニアを改善し、痛みから解放された日常を送っていただくためです。

「でも本当に椎間板ヘルニアを改善するには手術するしかないですよね?」

と、思われるかもしれませんが、心配はいりません。

日本リバースにご相談に来られる患者様も次のようなお悩みを抱えています。

「牽引治療を勧められているが、入院は出来ない…」
「ブロック注射を行ったが、効果がない…」

また、「医師の勧めで手術を行ったが、椎間板ヘルニアが再発した」
といったお話しもよくお聞きします。

一般的に、椎間板ヘルニアは治らないので、痛みに耐えつづけるしかない…と。

しかしわたしは、「どうにかして、あの想像を絶するような痛みから患者様を救う方法はないのか?」
という課題を掲げ、現在まで10年以上の間研究を重ねてまいりました。

椎間板ヘルニアの改善ですから、首や腰に働きかけることは勿論ですが、
自律神経や血流、内臓の働きにも着目し、
何度も中国へ渡って勉強と実践、研究を重ねてまいりました。

今野式ヘルニア改善エクササイズ

今野式ヘルニア改善エクササイズ

そして、椎間板ヘルニアの研究を始めてから5年が過ぎようとした頃、
わたしが当時働いていた治療院に、首にコルセットを巻いて、
泣きそうな顔で飛び込んで来た患者様がいたのです。

初めてお見えになる、それもご予約の入っていない患者様だったので大変に驚きました。

お話をお聞きすると、首が痛くて整形外科に行った所、頸椎椎間板ヘルニアと診断され、
「頸椎椎間板ヘルニアは日本では手術しても治らないだろう」と言われ、
6,000円のコルセットを巻かれただけで帰されたのだそうです。

わたしは医師の対応に疑問を持ちながら、装着したばかりのコルセットを外して施術を始めました。

そして、施術が終わるとその患者様は、「痛くない」とおっしゃっるのです!

首も自在に滑らかに動かせるようになり、わたしやその場に居合わせたスタッフも驚きましたが、
なにより患者様ご本人が1番驚いておられました。

今野式ヘルニア改善エクササイズ

今野式ヘルニア改善エクササイズ

手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズ

その患者様は、入っていらした時は不安で泣きそうなお顔をされていましたが、
施術後は痛みと不安から解放された喜びで、嬉し泣きをしながら、
何度も「有難う御座います」と
頭を下げてお礼をおっしゃっていました。

勿論手術等は一切行っておりません。

つまり、医師から手術をしても治らないと言われた頸椎椎間板ヘルニアを、
手術も行わず、薬も使用せずに、たった1度の施術で治すことができたのです!

それと同時に、「何故整形外科医は椎間板ヘルニアの患者様を見捨てるのだろう?」
と疑問を持つようになりました。

そして、さらなる研究を重ね、治療法の確立にむけて努力を惜しまないことを誓ったのです。

そこで、歪みの矯正の重要さを再確認し、再度中国へ渡り、
骨格調整と部分矯正の勉強に力を入れ、「椎間板ヘルニア改善法」を確立する事ができたのです。

手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズ

起き上がるのも辛い椎間板ヘルニア・頚椎ヘルニア・腰椎ヘルニア・肩こり・腰痛・首の痛みもこれで解消!手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズ

起き上がるのも辛い椎間板ヘルニア・頚椎ヘルニア・腰椎ヘルニア・肩こり・腰痛・首の痛みもこれで解消!手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズ

そして、椎間板ヘルニアの改善率の高さがクチコミとなって広まり、
日本全国から患者様が訪れるようになりました。

ですが、遠方からいらっしゃる患者様は大変です。
ただでさえ首や腰が痛くて、だまって座っているだけでも相当つらい状態なのに、
飛行機や電車を何度も乗り継いでいらっしゃるのです。

そこで、「痛みに苦しむ患者様の負担を少しでも減らしたい」と思い、
日本リバースのプロの技術を自宅でも取り入れられるように、
「自宅で出来る椎間板ヘルニア改善法」を導き出したのです。

通常、椎間板ヘルニアを改善する為には、
〝牽引〟や〝ブロック注射〟による治療方法が一般的です。

しかし、この「椎間板ヘルニア改善法」は入院する必要も無く、
お金も一切掛けずに、椎間板ヘルニアを改善する事が出来るのです。

腰痛解消

そしてこの方法の素晴らしい所はまだあります。

自宅で自分で行うことが出来るにもかかわらず、
まるでその効果は、病院で治療を行ったかのように、
貴方の椎間板ヘルニアを改善する事が出来るのです。

腰痛解消グッズ


「病院の治療ってどんなものなの?」と思われるかもしれません。
ではここで、病院で行う治療について少しだけお話しさせていただきます。


>>更に詳しい内容はこちらから




共通テーマ:健康

-|2011年11月 |2011年12月 ブログトップ
肩こり解消方法 坐骨神経痛治療方法 肩こり解消グッズランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。